計画的合理的効率的

昨日はとても有意義だった
芽が出た目が開いた
きっかけを友達に与えてもらってほんとありがとだよ!
ぶつかって散るのも花よって感じだったけど
それもどうなんだって思えたのは新鮮だった
うちはすぐ影響うけるから
いい影響与えてくれる人がまわりにいて助かる

戦友みたいな友達いっぱいいるし
ここんとこ色々な人に刺激を受けている!
みんながんばってる、わたしもがんばる!


5年後chanelのno.5が似合う人になって
9年後バーキンが似合う女になって
13年後ダイヤモンドが似合う大人の女性になろ


ブランドは現代の宗教だって



人生は個人戦
「おれのスピリチュアリティなんて誰にも分からないし一緒に分かち合いたいなんて甘いことは1つも考えてない、共有できるなんて市民社会の甘い幻想だ。徹底したエゴイズムの追及と、万人と万人の戦いだぜ。」モーリーロバートソン、の本で、友達が言ってた言葉

まあいきなりそんな覚悟は生まれてないけどね