3_3 6_6 9_9 8_8 0_0

今日の朝おきたら神がかり的に才能が開花していて
無事レポート終わった、よかった


DABOもブログやってるって聞いて
私も対抗して頻繁に書くようにしてる
DABOのこと何も知らないけどね、プラチナの舌を持つ男!



このあいだ
友達がうまいこといったヒトコマ


友達「あの外国人おしゃれ、外国人て顔かっこいいから得してるよね」
わたし「ね、Tシャツにジーパンで完成されるもん、うらやましい」
友達「霜降りの松坂牛を塩とコショウでいただく感じなんだとおもう」
わたし「ああ!そうだわ!」
友達「素材がいいからこそみたいな」
わたし「いいなあ、わたしは何だろ、こてっちゃんかな」
友達「おお、これからこてっちゃんって呼ぼう」
わたし「やめろ」


その後どうなったかはご想像にお任せするとして
くるり「街」って曲の最初のところが
「このお菓子は僕の物」って言ってるみたいに聞こえて仕方ない