にっきにっき

最近集中力がないので、意味不明なことばかりやっている。
集中力があったころも、意味不明なことばかりやっていたので、
最近はとくに始末が悪い。



そういえば私の中で
「ここで一句」っていうのが結構前からはやってる


①ともぴ
わたし「おーなんか平安時代みたいだね、ともぴ、ここで一句!」
ともぴ「えええ、なにそれ困るよ」


②田村さん
わたし「お腹すきましたねー田村さん、ここで一句!」
田村さん「春過ぎて おいしいお肉を 食べたいな」


③くりさん
わたし「すごい紅葉だねーくりさん、ここで一句!」
くりさん「なにそれ」
わたし「一句よんでよ」
くりさん「本当に一句よんだら絶句するでしょ」
わたし「うまい!」


普通はいきなり言われても困るもんだよね
これからもうまい一言を返してくれる人を探しつづけよう