・映画『ロリータ』白黒のやつ
小さい女の子の仕草のひとつひとつ
性的なニュアンスを読み取って気持ち悪い
フラフープしてるとこ心奪われて凝視して
最低野郎!!変態小児性愛者!



いくら少女が好きだって
みんな大人になるんだぞ
成長しないのはあんただけよ


カテゴリーが好きなのか?
自分の娘を好きになるのもそういうこと?
ちょっと前は、学生時代モテなかった父親は
自分の思い通りになる幼女(自分の娘)を目の前にしたら
欲情するもんだとおもってた
過去への逆襲みたいな感じで、、違うのかもね、
自分の子供に性的虐待する親の心理はいまだに理解できない


とにもかくにもピーターセラーズってすごい人だ!釘づけ!



・新しいバイトちゃんが仕事できなくて問題に
みんなデリカシーも思いやりも知性もエスプリもなんもない!!!



わたし「よく頑張ってますよね、わたしだったら絶対耐えられない、ぜったい逆ギレするかばっくれるわ、」
バイトちゃん「うーん、いやー、でも電車に乗ってて『おれ一体何してんだろ』って思ったりしますよ、、」
店長が低学歴で知能指数低いクソのアホのうんこ野郎だから、
自分の酌量で相手の気持ちも考えんできつく当たって
それにバカのブスのデブの救いようのない連中が加勢して


やれ接客特訓だ挨拶練習だやらせて
この状況でロープレになんの意味がある
「あんたは出来ない」って刷り込んでるだけ



もーーーーー!
いろいろイライラ

子供を産むのに試験もなにも必要ないままここまできてるのが謎
あからさまに子供を育てる資格もなさそうなのが子供産んで虐待して
車運転するのに免許が必要ならば
セックスするのにも免許は必要だ
他の生物の遺伝子は操作してるのに人間の繁殖は自然に任せる意味が不明
その観点で自分には子供を産む資格はないってことじゃん、ね!