ankle uncle twinkle

ミュージックステーションを見てて
今日タッキー&翼でてたんだ
うちの母親はタッキー&翼のファンなので
「ゆきちゃんが翼だったらいいのに」
「ゆきちゃんが翼みたいに機敏に動けばいいのに」
「ゆきちゃんが翼みたいなジャケット着ればいいのに」
と言われ続け



池袋で変な店が流行ってるらしく
母親情報によると
「女の子が台の上に一列に並んでて、
下からおじさんたちがパンツみて喜ぶ店」


母親「ゆきちゃんはそんな所いってないでしょうね?」
わたし「え、おじさんが行く店でしょ?わたしは女の子のパンツ見てもうれしくないよ?」
母親「わかんないじゃない、お母さんは心配だよ」
わたし「娘をなんだと思ってるんだ」