先日、走っていたら

一面に妖艶な花が咲き誇っている不思議空間に遭遇!

「うーわーー!なんだここは!

これはきっとカキツバタ!!な気がする!」

 

家帰って

母親に聞いたら『シャガ』という花

「釈迦みたいな名前だな」

 

 

その話を

わたし「カキツバタだと思ったら、違って、なんだっけ、なんか、

えー、チャゲに似てる名前で、チャガだっけ、違うな」

サム「チャゲみたいな名前の花」

わたし「チャゲじゃなくて、ブッタに似てたんだっけ」

 

そこから

CHAGEのことで対立論争!

わたし→CHAGEハゲてる

サム→CHAGEバンダナ巻いてるけどハゲてない

 

わたし「CHAGEハゲてるよ!バンダナのイメージないし!

バンダナ巻いてるのは辻仁成でしょ!」

サム「辻も巻いてるけど、CHAGEさんは絶対ハゲてない!!」

わたし「でもCHAGEからC取ったらハゲですよ」

サム「だからなんだっていうんですか!」

 

で、調べたら

CHAGEハゲてない!し、

バンダナや帽子かぶっててお洒落!

チャゲかっこいい!そしてシャガは美しい!!