デリー!どこ?

グーグルマップで検索すると、

インドのデリーに飛んでいく!

銀座のデリー、3種盛り

わたし:デリー、ベンガル、サグ

キリン:カシミール、コルマ、カラヒ

 

シェアして食後

わたし「コルマ一番好き!次コルマにする!」

キリン「ベンガルいっぱい食べたい!」

 

ふたりで行ってよかったなー!

 

 

 

カロリーメイトはフルーツ味が一番おいしい

「子供の頃はさ、チョコ味ばっかり食べてたから、

フルーツ味食べたいって思わなかったんだよね、

そうね、あのフルーツの感じがさあ、、」

相槌セルフ!!!

落語みたいにしゃべるのね

 

 

☆鴨料理

「おすすめのお店ある!」「えーどこ!」

「本店は京都なんだけど、恵比寿にも支店があって」

「へー!恵比寿ならすぐ行けるね」

「今度教えるね!」「いま教えてよ」

 

 

☆電車で

突然ケサランパサラン爆誕生!

その瞬間を我々だけが目撃!!!

 

 

☆自販機で

エビアン買おうとパスモをタッチする直前

キリンちゃんがリンゴジュースのボタン連打!

「ぎゃ!リンゴジュース出てきちゃったじゃん!」

「あはは!誰も飲みたいと思ってないのに!」

なぜ飲みたいと思ってないの押すんだよ!

 

 

やあ

いっぱい笑って楽しかった!

食べもの飲みもの、全部おいしかった!

会ったとたんに笑顔あふれる!付き合いかれこれ20年!

 

 

キリンちゃん!

素敵な恋人と付き合ってから、

どんどんいい顔になって、いいファッション!

戸惑いを覚えるほど慈悲の心!

最近は食事制限で減量したり肉体改造にも着手

内面も外見も磨きかかって、輝き増すばかり!!

 

「なにごとも楽しもう!」ていう姿勢で

面白いほうに面白いほうに転がって

気分よくのびのび生きてるからいいのだと思う!

行動力すごい!発信力もすごい!!

すべてを自分の心地よい方へ持っていく!

キリンちゃんこそ人生の達人!!!