FLYING CLOUD

ココシャネルの伝記を読んだ
今の感じのシャネルっていうブランドはあんまり好きじゃないけど
ココシャネルはすごい女の人!!
本当にすごい人は子供じゃなくて名前が残るんだ


あと
「僕と君の虹色の世界」っていう映画を見た
邦題のセンス皆無だけど、映画自体はとてもよかった
音楽と色と人間模様★


今日みた夢
わたしとマダムと渡辺とキリンちゃんが山奥の渓谷にいて
釣り橋を渡ってて


渡辺「のしイカで作ったブーツを履いて大学にいって、帰り道お腹すいたら食べてるんだ」
わたし「え!なにそれ汚い!」
マダム「え普通だよ、ねえ」
渡辺「ね、今も履いてるし」
わたし「うわほんとだ!えっ何で?!」
渡辺「いいよこれ」
マダム「便利だよね」
わたし「靴を食べるってことだよ?」
渡辺「でものしイカで出来てるもん」
わたし「そっか、キリンちゃん食べてみれば?」
渡辺「あっどうぞ」
キリン「・・・・・・普通にのしイカの味だー」
わたし「・・・・・ほんとだのしイカだー」
マダム「あんま食べるとなくなるよ」
わたし「渡辺だけ帰る時ハダシなのね!」
渡辺「ハダシ!」
みんな「アハハハハハハハ!」