空也のもなか

食べてみたいなーと思ってたら、、おみやげでいただく!

 

白松がモナカ

食べてみたいなーと思ってたら、、おみやげでいただく!

 

サコッシュ

便利そうなものだなーって思ってて

ある朝「よし!今年は!サコッシュを買おう!」決意

やることメモ、“サコッシュを手に入れる”

 

その日の夜、出場するマラソン大会の案内が届いて

ふむふむ読んでいたら、、

参加賞:サコッシュ!!

 

 

キテレツ大百科のお料理大行進を聴いていて

あの歌、1番はコロッケで、2番はナポリタン

ナポリタン食べたいなー、と思ってて

 

たまたま入ったピザ屋さん

その日の特別ランチがナポリタン!

デザートにガトーショコラ

恋人「あらー☆よかったね!」ん??

恋人「この前ガトーショコラ食べたいって言ってたじゃん」

言ってた!!!!

 

 

願いが叶いまくっている!!!

もっとでっかいこと願ってりゃいいのにわたしったら!

ちっちゃい願いだからじゃんじゃん叶うのか?!

ほんと言葉や文字にすると叶う!恐ろしいほど!