神保町のボンディ!!!

 

念願かなって!!やっと行った!!

いや、そりゃ、あなた!

あんな並びたくないよ!誰も!

でも

雨だし、暇だし、予定もない

おいしいカレー食べに行くかー!って

一緒に行ってくれる子がいて

あれよあれよ2時間以上並んで、、、

食べたー―――!!!!

おいしかったーーーーー!!

 

 

カレーの種類はたくさん!

ビーフ、チキン、ポーク、野菜、

あさり、エビ、きのこ、冬季限定の牡蠣!

王道はビーフな様子!悩みに悩む

エビ絶対おいしいじゃん

きのこでチーズトッピングしたい

けど

長時間並んで変化球いく?

イチオシはビーフ、、、

お肉で一番好きなのはチキンだから

チキンにしようかなーー

 

 

並んでると店員さんがあらかじめ注文伺いにくる

みんなの注文を小耳

ビーフカレーのプリン付きが定番(たぶんイチゲンサン)みたいな中

3組前の人(絶対常連、ミスター神保町みたいな風貌)チキン注文してる!!

ミスターは持ち帰りカレーも2食分頼んでて、それまたチキン!!

これは絶対チキンうまいぞ!と確信してチキンにした!

一緒に行った子はビーフ

ちょっとシェアしたら

その子「うわこれ断然チキンだ、チキンうまーーーー!!!」

チキン大正解!!!!!

 

ビーフも確かに美味しいのだ!けど!

なんだろう、ビーフはお肉が均一な感じなんだよな

チキンは、鶏モモの形も、脂身の付き方も、肉片ごとに違うから

カレーに溶け込む割合が一口一口微妙に違って

いちいちドラマチックな味わい!!!!☆

まあ一番人気はビーフだし、

オススメもビーフみたいだけど

断然チキン派!!

あとラッキョがすごく美味しかった!

あとBGMが意外とパンクでよかった!

SUM41のstill waiting!テンションあがる!

 

エビとかきのこも食べてみたい

でもあんなに並びたくない

なんであんなに並ぶんだろうか

店舗数が増えたら行列しないのでは?

ジャガイモをなくせば行列しないのでは?

尽きない議論

 

それにしても

行列に並ぶなんて!ありえない!

時間の無駄!!って思ってたけど

なにも予定なくて、することのない休日に

行列に並んでおいしいもの食べる、ってありだな!

読みたかった本を持ってったりしたらなお良し

月1か、2カ月に1回くらいはやってこー!

数限られた人生の食事の回数

おいしいもの食べつくそう!!!