1年ぶりにヒーローと遊んだ!

 

北千住のビリヤニ食堂!

人生のビリヤニ暫定一位!

ふんだんなスパイス!!ほろほろスペアリブ!

「これは!!!カルモダンだな!」

「カルダモンのことかな」それだ!

 

 

食後キャッチポールしに荒川へ

一面ススキが群生している土手

雲一つない青空へと、まっすぐ続く白い階段をのぼる

「なにこの視界!」「天国へ向かっているよう!」

「お線香のCMにぴったりな景色!」「青雲!!」

 

 

東京未来大学

「就活どうすんだろ」

東京未来大学から来ましたーって」

「未来から来ましたーみたいに」

「ふざけてるって思われそう」

 

 

無性にコーラを飲みたくなって

(ビリヤニ大澤でビリヤニに一番合うのはコーラだと教わったためだ)

久しぶりにコーラを飲みつつ

「コーラは紙コップでジャリジャリの小さい氷入ってるやつが一番おいしい」

「わかる!ファンタもね!紙コップの自販機なくなったからなー」

「あれも好きだったんだよね、黄色い、オロナミンじゃない」

ドデカミン?」じゃなくて

「デカビタ??」みたいなやつで、、シャシャっ!ってなってる

「あ!リアルゴールド!!!」

それ!!!!!!!

 

エネルゲンめちゃおいしいのに全然売ってない

大塚製薬の自販機みつけると嬉しい

 

とかとか

 

太鼓館でスチールドラムにはまりまくり

坂本龍一やろうって頑張ってみたり

 

お互い年末年始にマラソン大会を控えていて

シューズや練習メニューの情報交換をし

そう!走るときも泳ぐときも

舌をリラックスさせるの大事!って教えたら納得してた!

そうなのさ!舌が緊張してるとうまくいかない

犬を見てて学んだことだ

「あれ欲しいんだよね、あの、あれ、」

「おお、なんだろ、あれ」

「この、(腰周りでおおきく円を描くジェスチャー)、やつ、」

「あ☆!いれるやつ!!!ね!」

ひらめいた風に言ったのに概要!!

 

欲しいのはサロモンのウエストベルトだそう

神保町のゼビオ

「これだ!!欲しかったやつ!」

「やったじゃん!買っちゃえ!いくら?」

「うーーーん・・・(商品についてる札を凝視)、

ナウ…オァス、、、、?」

 

“SAⅬOMON”のロゴを、逆さで読む!!!

 

 

枚挙にいとまがないほど、面白いことばかり!

ヒーローは本当に最高!

物事を認識する作法に似ている部分がある

毒と影が全くないのに笑いが生まれる!