新しい環境になって早2週間

ようやく1日のリズムをつかめてきて

自分としてはわりとスムーズに動けている!つもり

 

まわりの人たちが素晴らしいからこそ頑張れている

ものの言い方、考え方、とてもスマート

「こうしてみたけどどう?」

やりにくいことすぐに気づいて

先回りして改善して提案してくれる!ブラボー!!

残業しそうになると、いろんな人から

「引き継げるんで声かけてくださいね!」

「納得いくところまでやってくれればいいよー!」

好きになっちゃう!というか完全に全員大好き!

 

毎日恩返しする気持ちをもって働けている!

それはとてもいいことに思う!

走るとき、感謝の気持ちをもって走ると、

パフォーマンス上がるって猫ひろしも言ってたし!

仕事もマラソンも元気よくやっていくー!