山!

南高尾!ハートルート!セブンサミッツとも!

7つの山を制覇して高尾山を下ると

ルートがハート型になるルート!

 

・コースタイムざっくり7時間予想

(実際8:30スタートで7時間45分かかってた!

人誘うならもっと余裕を持って計画しないと!

今回は鉄人を誘ってたから問題なかったけど)

 

・楽そうな道を選ぶと到達できない山がある

・入沢山が分かりにくい、けど絶景らしい

事前準備万端で挑んだものの

トーク弾みすぎて、まんまと入沢山を逃す!

入沢山!ぜったい今度リベンジ!

ドラゴンのベンチを過ぎたら、右側の分岐に細心の注意を!!

 

 

ハートルートはいいルート!

日当たり良好!気持ちのいい道!

城山湖津久井湖の絶妙な色合い!

鉄人「しろやまこ、、しろや まこ、、人の名前みたいだね!」

戸惑いもありつつ

 

見晴台からの眺め、にわかに信じられない噓!

富士山の存在の見事さ!神様のみぞ知る絶景!!

ブリューゲルなら絶対に絵に描いたであろう!

「春になると、あそこの桜が咲いて、もっと素晴らしいのよ!」

ベンチで隣になった雪見大福美人に教わる!

その人は見晴台が今日の目的地、景色を堪能してそのまま引き返す予定

我々はハートルートなんです!あらー長いねがんばってね!がんばります!

とかなんとかやってる横、鉄人はメルカリ中「うそでしょ!」

楽しみ方は十人十色

 

わたし「この先ちょっと複雑だから、こまめに地図見て、気を引き締めていこう!!」

鉄人「おっけー!、、、あっるっこ~♪あっるっこ~♪わたっしは~げんき~♪♪」

気を引き締めた人の選曲じゃねえ!

 

 

今回は大洞山から一丁平に抜けて高尾山下りたけど

大洞山から小仏城山出て相模湖に下るのもいいかも

大垂水峠、ずっと気になってて今回初!

高尾周辺の全貌つながって面白かった!

いつも

「なんであっちから人が来るんだ?」

「向こう側に世界がつながってる?」

不思議だったところから自分が登場!!!おおお

 

やあ、笑いまくって腹筋も鍛えながら登れたし!

てんこもりでとても楽しかったー!