暴飲暴食、蚊に食われて睡眠不足

新宿「こいつら全員オフェンスなのか」憤り

system of a down以外聴く気しない!

って切れていたのも昔の話

 

ひさしぶりに温泉!

温泉は素晴らしいなーーーーーー!!!!!

じわじわと流れ消えゆく日々の跡

湯上りに刺身を食べてランニング!

生まれ変わった気持ちである!

 

走ってとても幸せ!

高揚感と充実感でいったら

走る>おいしいもの、酒、セックス

走ることには後悔する要素まるでないもの!

温泉すら超えていると思う!

外からのエネルギーじゃなくて

自分の中でエネルギーが活性化する喜び!

つまってたものが全部とれてうまいこと流れ出す!

イライラしたら走ればいいだけなのさ

なのに酒飲む方がお手軽だからそっちを選ぶ

走ることを日常に組み込むしくみをつくろう!