山!

藤野駅~一の尾根→→小仏城山!

 

一の尾根、程よく人いて安心安全!

明るくなだらかな登山道!

下りに使うのが良さそう

 

小仏下りは、高尾山の一号路みたいにコンクリの道!

水場があるのは魅力だけれど

滅多なことがない限り小仏からは下らないようにする

相模湖に抜けてみたらよかったのかな

 

 

朝、家を出たときから

パンツがお尻に食い込むのが全然直らなくて

何回直してもすぐ食い込む

もー!パンツがお尻に食い込んでいる状態が通常!

ってことにしよ!

てことで、そのまま4時間山行した

4時間ずっと食い込んだパンツにイライラしてたわけでなく

1時間もしないうち、パンツが食い込んでいる状態に違和感を感じなくなり

しまいにパンツが食い込んでいたことを忘れるほど

 

とはいえ、

どうでもいいちょっとしたことに結構イライラしてて

今思うとあれもこれも

パンツが食い込んでいたストレスが原因なのでは?!

 

恐ろしいことだ

ストレスかかってたはずなのに、ストレスに慣れちゃって、

ストレスかかってることにも気づかない

それが引き金で様々な不調が生じているのに

 

今回は食い込みパンツだったけど

いろんな場面でそういうことある

原因不明→→ストレスが原因!って片づけがちだけど

本当の原因は当たり前になって忘れちゃってることなのだ