久々に山!!陣馬~高尾!

 

おにぎり:梅、サケ、昆布

行動食:ミックスナッツ、ラムネ、豆せんべい、食べる小魚!

 

そう、家にあった食べる小魚

 食べないうちに賞味期限切れそうになってて

「多分食べないかもな」と思いつつ持ってった、ら!

めちゃめちゃよかった!

ジャストミート塩分!

加藤文太郎の行動食やっぱ最強なのかも!

甘納豆も次回是非やってみよう!

 

 

今回はずっとイライラしてた

ハエ?アブ?ハチ?チョウ?

つねになんかしらの虫に付きまとわれ

耳元「ミューーーーーン」

足元「ブーーーーーーン」

もーーーーー!イライラ!!!

 

いつもは、虫のこと尊敬してるし大好き!ってスタンスなのに

「フガーーー!なんなんだよ!いい加減にしろ!!」

一刻も早く山から抜け出したい、下界に戻りたい、せつに!

彼らの生活圏に土足で侵入してるんだから、

遭遇するのは当たり前なのだけど、それにしたって

 

虫とウィンウィンな関係を築くには

そんな関係築けないのかしら

「蚊に血を吸われると痩せる」とかならさ!

良い生存戦略ですよ、蚊に届け!!