かれこれ2週間

シャンプーなくなって牛乳石鹸で髪を洗っている

「今日こそシャンプー買うぞ!」

仕事帰りに薬局やスーパーに寄るも

いろいろ見てたら選べなくて

酒だけ買って帰る日々

 

いつもその話題

「昨日はシャンプー買ったんですか?」

「やー買えなくて、またワイン買って帰りました」

「今までの酒代で相当いいシャンプー買えてそう」

 

 

「シャンプー買いました?」「いやーまだです」

「使ってないシャンプーがあって、よかったらどう?」

『メリットの写メ』

「おー、うーん、、リンスインシャンプーかあ、、、」

「石鹸で洗ってるのにリンスインに渋るってどういうこと!」

 

 

「シャンプー買いました?」

「シャンプーで洗った髪がこんなボサボサなわけないですよね」

「はは、シャンプー買える日来るのかな」

「ほんとに、、あ!そうそう!シャンプーは買ってないけど

一本歯の下駄を買ったんですよ昨日!」

 

~~~

一本歯の下駄

履いて歩くだけで体幹レーニングになって!

山登りにもぴったり!天狗も履いていたという!

健康に良い下駄!!!!

~~~ 

 

「天狗持ち出されてもよくわからんし!エビデンスよわ!」

「とにかく!いいことばっかなんですよ!一本歯の下駄!」

「本当に必要なもの全然買わないで、妙なものポーンと買うんですね」

 

そうなんだよな

優先順位がひっちゃかめっちゃか!

まあいいじゃないか!