planet82

勝手に傷ついたり
知らぬ間に傷つけたり
最近サザンとaikoばっか聴いてて恋愛経験豊富な気分
リクナビ登録して就活した気分
それでメールいっぱいくるからうざくて退会して
就活を終えた気分


最近みんなすごいなあってつくづくおもう
親友友達知り合い同級生
一緒にいる時間以外でやってることは比べ物にならないほどすごいもん
おそらく
みんなが疲れてちょっと息抜きしたい時に
わたしがジャストフィットして仲良くしてくれているのね
みんなありがとう!自分ばんざい!




昨日のこと
たまやん「顔全体にチークいれた?」
なるちゃん「なに照れてんの?」
たいすけくん「すげー血色いい」


たまやん→すごい情報収集量でなんでも詳しくてボランティアしてて外国行きまくってて読書量すさまじくて人望厚くて寛大で字がキレイで相武沙希に似てる可愛さで変で気さくで面白いこという


なるちゃん→美人で大人でいい女ときに無気力だけどマックを使いこなして素晴らしいパワーポイントを作り論理的思考で頭の回転が速くてしっかり者でモテモテ


たいすけくん→素直で感性のままに行動してシンプルな言葉で表現力あふれて興味あることに突っ走って自分のポジション楽しんでカメラを大事にしてる


わたし→花王ホワイト石鹸で顔洗ったら肌荒れてガビガビでヒリヒリになって赤くなって粉ふいてる


「タオルの濡れたところが乾いてるところより色が濃いのはなんで?」