『ジョンとメリー』

パーティで出会い一夜を共にした男女

翌朝のやりとり駆け引き

 

セックスしないで付き合い始める≒試着しないで洋服を買う

一発かまして始まるの上等 !

ただ

・主導権ゆずるまじ

・相手がなんも思ってないならなんも思わない、相手が愛してるなら愛する

・この動作、この言葉、こんな意味をふくめてる

 

いちいちめんどくさい二人

あんたらよく昨日すんなりいったわね

 

古本なので

前の持ち主が、ぐっときたところに線を引いている!

ぐっとくるところがぜんぜん違う!唯一重なったのは

「家とかアパートは自分の好みに完全に一致していなければならないが、

女は、短所より長所が多くありされすればいい。」 

 

 

子宮のない 生産性のないわたし

素晴らしい人を好き→このひと遺伝子残すべき→わたしと付き合う意味なし

真剣に好きならそんなこと考えないのか

真剣に好きだからこそ考えてるのよ