洋服店
店員さん「あ!メゾンキツネいいですね!そのシーズンのテキスタイルすっごい好きなんですよ僕!」
キツネマークついてないのに一目でわかる!さすがプロ! 


カレー店
優しくておしゃれで誠実なご夫婦のお店
内装、家具、ひとつひとつに意味があり
カレーの味、ひとつひとつに物語があり
店先までお見送りしてくれたのが
そのまま雑誌の表紙になりそうな趣
あこがれる!!!


カバン店
ものすごくかっこいい革リュック
わたし「うわいいなこれ!すごくいい、7万円か」
店員さん「それいいですよね、でもお客様が今背負ってるそのカバン!とっても素敵です!」
わたし「本当ですか、これもうボロボロで」
店員さん「深みが出てて良い感じ!かっこいいです!わたし欲しいくらい!」
わたし「じゃあこの7万円のリュックと交換しましょうか?」
店員さん「え!いいんですか?」
わたし「え!いいんですか?!」
いいわけがなく、取引不成立