2月からやる気を出すキャンペーン!☆


古本屋の自己啓発本
「きっとこの本を売った人は、今やこの本を必要としないくらい成功・成長したんだな」と信じて、いろいろ読んでる
三宅裕之さん!完全に影響をうけてる
あとホオポノポノ!


セミナー行ったり宗教っぽくのめり込むわけじゃないけど
自分を律するちょっとした習慣があると
シャキッとするし、切り替えられるし、いい気分!



特に気に入って行っていて、これからも続けること
・心を込めて「いただきます」
食べ物がどこから来たのか思いを馳せて、感謝しながら頂く
内臓にも「ありがとう」!
なんとなくテレビ見ながら食べたりしてたけど、ちゃんと食事と向き合って食べると気持ちがよい!



・人の悪口をいったら2倍ほめる
ほめるのを意識すると、いろんなモノ・人・コト
いいところが発見できていい!


・ゆるいホオポノポノ
「ありがとうごめんさい許してね愛してるよ」
イライラしそうなときに心の中で言ったり
施術中に心の中で言ってると、気持ちがこもっていい!