リラクゼーションサロンで働き始めて早3か月!
いかがわしいエロいやつではなく
筋肉や骨格をとらえてほぐすやつ


いろいろなお客さんがくるので
話をしていて、とても楽しい
わたしなんかには思いもよらない人がいて
思いもよらない考え方で
思いもよらない人生を生きている!
本を読むより映画を見るより仕事がたのしい!
まあ本も読むし映画も見るけど




『読書する女』レイモンジャン
ともだち「あなた読書する女を読書する女なんだ」
主人公のマリーは
お宅訪問して本を朗読する仕事を始めるのさ
そしてお宅でいろいろあるわけさ
マリーが本を朗読するときは
その本の部分がしっかり引用で出てきて
リンクしているんだ!なんともおしゃれ!


第七官界彷徨尾崎翠
素晴らしい!美しいみずみずしい日本語!
とてもいいんだ、こんな素晴らしい小説家がいたんだ
天然パーマの苦しみまでよくぞ書いてくれている



映画
『パリジェンヌ』
近所のホームセンター
しみったれたCDやDVDが入ってるカゴ
そこにこのDVDが!しかも500円!
めちゃくちゃかわいい!!!!
カトリーヌドヌーヴが16歳で出ている
いろんな女の子が主人公でオムニバス