①モノが増えるのが嫌
②視覚に変なもの入るの嫌
③運命的に出会ったベストなもの欲しい
→ネットで買うの嫌・・・アマゾンじゃなくてディスクユニオン


買い物が進まないのでイライラされている
「これいいかも」めぐりめぐって「今日はいいや」



相手「とりあえず買っていらなかったら捨てればいい」
それでなんか目が腐るような変なゴミみたいなの買って
目の付くところに置いておいて、もわわー



自分に関わるなにもかも
「これは私のためにある!」とおもって
ずっとそばに置きたい
あまた大勢存在する人間は基本的に均質的無個性な存在だと前提で思っているのに自分の審美眼で個性とか独自性を自己満足で追求する矛盾
赤のm&mが独自性を発揮しようと躍起になったところで
m&mはm&mで、赤も黄色も一緒じゃんって感じかしら
とにかく機能性も感情論も満たしてくれるのがほしい