スンドゥブを食べに
★「コラーゲン&ヒアルロン酸入りだって!これにするわ!」
▲「おれは牛すじスンドゥブ!」


スンドゥブが運ばれてくる
★…スンドゥブ、ごはん、デザート2皿(杏仁豆腐・ライチ)
▲…スンドゥブ、ごはん、デザート1皿(杏仁豆腐)
▲「なんでそっちデザート多いの?」
★「なんでだろ、女性限定サービスなんじゃない」


スンドゥブおいしいなあ
★「やっぱコラーゲン入りだからスープがプルプルしてるよ!おいしい!」
▲「ね、そっちのがうまいわ、おれもコラーゲン入りにすればよかった」


食後
★「おなかいっぱい、さてとデザートを」
▲「おなかいっぱいならライチ食べてあげるよ」
★「やだよライチ大好きだもん」
▲「おれだってライチ大好きなのに」
★「性転換手術してくれば、わーいライチ♪、、、
ぐえ!ぷへっ!まっず!!なんだこれ!?!」
▲「ライチじゃないの?」
★「違う、なんか、変な、味ない、ゼリーみたいな、、」


これがコラーゲン!!!!!!