アルバイト日記
個人的スローガン①元気に②笑顔で③一生懸命!!


出勤直後
わたし「おはようございます!!!!!」
店長「まずは仕込みからお願いします!」
わたし「はいっ!!」


30分後
店長「トースト6枚焼いてる?メレンゲあるの?!鉄板用意した?」
わたし「はあ?ああ、わかってます今やってます」



帰り間際
店長「フレンチトーストまだ?!もういいからアイス取ってきて!」
わたし「はい・・・・・・」うるさい死ねウンコ


すぐ邪悪なハードコアな気分になってしまう
どうすればテンションを維持できるのかー!
店長をギャフンと言わせるくらい仕事出来るようになる!
わたしならできるわ!だってわたしだもの!そうよそうよ!