調布
手紙舎っていうお店
ものすごく可愛い便箋や紙や
マスキングテープやクッキー入れる袋やポストカードなど
たのしかったー夢空間
つつじヶ丘にカフェもあるらしくて絶対いく!


キリンとフィーバー
①ナスのはさみ揚げ
②いなばのツナとタイカレー缶詰
③たこ焼き
④野菜チップ
ビーフ
⑥いかげぞ揚げ


この一連の流れの中
私たちは資本主義に代わる新しい主義、新しい価値基準を大発見
発展途上国、貧困問題、戦争や民族紛争
虚無感と絶望にあふれ、お金のために労働する
暗黒の資本主義時代の終わりを確信したのであります


お金のためにがんばれるのか!
お金のせいでみんな不幸になっているじゃないか!
やりたくもない仕事をして
安定した暮らしのために不安定な毎日を送り
まったきのナンセンス!
もっと人間の本能、魂に火をつける価値基準!
人間とは何か
生きる意味とは何か
そんな命題ちょちょいと解決!
わーいわーい
これは本気でなにか形にして全世界に発信する
なんかもうそうだもん、
生きる喜びが明確でスマートな世界が実現できる
資本主義の夜明けは近いわ!