こんないい天気に何をしてる!
退職届だした

発狂寸前
いわんやワインで狂ってるをや
マネーフローはどうでもよし
足りないのはタンパク質でもセロトニンでもない
お休み!

ピンクフロイドのTIMEきいてハッ
10年前もハッとしたはずでは
10年後もハッとするんだろう
いつになったら終わる終わりなどないのか
いつまでたっても馬鹿じゃないか

簡単に洗脳される大衆のうねり
テレビを消せ不可視電波を鵜呑みにするな
鵜呑みにした情報を
自由意志のようにのさばる馬鹿ども
偉そうなこと言って
あんたの価値観なんて
所詮時代のレディメイド
高が知れてる資本主義のステマ
誰かが作った枠にはまる必要ない
女性器にはめる必要もない
人間こそ病原体
自家培養で増殖する無法地帯
ひまゆえ作った法律で法治国家
しゃらくせえ
今を体感しろ今に集中しろ
前を見て正しい動作で歩いてみろ
ボート部みたいに傘を振り回して歩くな
他人のことは知ったこっちゃないが
これ以上わたしを不愉快にさせるな
男:自分の意志とは無関係に膨張する器官ある生き物
女:自分の意志とは無関係に定期的に出血する生き物
わたし:ニュートラルかつ絶対的最高価値観で君臨する人間史上稀に見る傑作
分かり合えるはずないの承知のうえ希望は失いたくない


そんな思考回路なのも
休みがないからである
一刻も早くぐっすり眠って
散歩してウクレレ弾いて絵を描いて
ウサギと遊んで暮らそうじゃないの!
ホモイーデンス!
ホモイーデンする!しよ!
あと2カ月!長いなあ