COAHTR

「しばらくヴェランダに出ていたら蚊に食い殺されるんじゃないかしら」
「心配するな、そうなったら骨は拾ってやるから」


テネシー・ウィリアムズの『やけたトタン屋根の猫』


「われわれは1人残らず終身刑を宣告され、自分の皮膚の内部という独房に監禁されている」


こないだ下北いって古本屋でたまたま
安斎肇のポストカード文庫本画集みたいなのを買ったら
こんど安斎肇が渋谷でなんかやるんだって!
あいかわらず世の中わたしにタイミングぴったり!
http://www.fashionsnap.com/news/2009/05/anzai-lapnet-ship.html
つまり
安斎肇の見て、永遠の21で服を買って、ミストでラーメン食べて
いい加減シュウウエムラグロス買えばいいんだ!完璧!


ところで最近会う人みんなに言ってること
会ってないあなたのために書くけど
アンパンって素晴らしくない?!
菓子パンの中で1番健康的で栄養あるとおもう!
クリームパンとかメロンパンなんて
あんなのおいしさだけよ
おいしいだけで満足ですか