「広島でラーメン食べる」「じゃ山形で待ってるー」
「沖縄いってから北海道いくっしょ?」「うん北海道どこ」「そこ曲がったとこ」
「待ってあそこに福井あんじゃん!」「いこ!」


銀座でアンテナショップめぐり!!
長野、群馬、岩手、広島、山形、富山、大阪、新潟などなど!


茨城で仲良くなった店員のお姉さんに、試食いっぱい食べさせてもらい
そのあとテラスで一杯やってたら、焼き立てハムの差し入れ!最高!
沖縄ではもずくの天ぷらを食べてるんるん
石川で柿の葉寿司を買い、金箔化粧品で手がみるみるスベスベ!
静岡のトイレで手洗ったときも持続するスベスベに感激そして
せっかく買った柿の葉寿司をトイレに忘れる
冷凍ミカン「あとで白ワイン買ってサンガリアにしよ!」サングリアね
最終的に新宿で白ワインにキュウリと手羽先を落としてサングリア☆


・メトロの階段、見上げた青空に日の丸「東京事変みたい!」
・フライターグにロシュフォールの恋人たち色のカバン!
・KITTEの夜景+古本市!!


ロマンチックが止まらない一日!
「都会いいね!」「東京って最高!」
「昨日ちょうど桑田圭祐の『東京』カバーした」
「あーいいよね!の・も・お〜♪」
「それは森高千里でしょ、桑田圭祐のくだりは、、」ってところで
視界に階段の『くだり』標識
「みて『くだり』が明朝体!」「めずらしい!」
「いま下北にあるテープの字が好き」
「ああれかっこいい!あれってちゃんと、ああいうフォントなんだよ」
「ほんと!?」=フォントに聞こえる妙
そのフォントは修悦体
佐藤修悦さんが考えたフォント!
なんと秀逸修悦体!かっこいい!


とにかくアンテナショップ!ばんざい!
47都道府県それぞれ個性があって、すてきがいっぱい詰まっている!
日本に生まれてしあわせさ!大好きニッポン!!!