金曜日(今日)の朝:録画した水曜日のダウンタウンを見て

おぼんこぼん、仲直りした!と知る!!

♯1(キングオブコントちょこちょこ見てて、録画に全然おいついてなかった

♯2(おぼんこぼん最後のところネタはフルで見たかった

 

まあよかった!

おぼんこぼん仲直りしたこと、

世間の人は2日前に知ってたのか~~

 

とか思ってたら今朝

地震大丈夫だった?」

??、じしん????

「え?まさか知らないの!?うそでしょ!?

昨日の地震!!!!!!!」なんのことやら

 

「昨日の夜、すごい地震あったじゃない!」

「昨日は酒飲んで、8:30にはびーびー寝てました」

「朝ニュースとか見るでしょ?!」

「朝は録画した水曜日のダウンタウン見て、ニュース見てないです(基本ニュースは見ない、ニュースは自分で発見するものだ)、え水曜日のダウンタウン見ました?おぼんこぼん仲直りしてよかったですよねー!」

「それは知らないわよ!」

 

水曜日のことだけじゃなく、

木曜日のことも知らなかった、

と知った金曜日の朝!