山!

ヒーローと高水三山!5時間半

軍畑駅高水山~岩茸石山~惣岳山~御嶽渓谷~沢井駅

 

食べ物

・おにぎり (ごま、梅、おかかチーズ、カレーカシュー、昆布

・ちくわ (笛にもなる

・きなこねじり (たまやんのマネ

・99%チョコ・ナッツ・レーズン・トマトジュース

 

 

奥多摩ツキノワグマの生息域

「山はクマの家、玄関ベルを鳴らすように、鈴を鳴らすのが礼儀」

会話しながらなら、鈴なくても大丈夫みたいだけど

ヒーローは声の成分ほとんど空気のウィスパーボイス!心配!

 

クマ鈴もとめてモンベル

500円1000円2000円の価格帯、1000円のを購入

 

山で実際みていると、みんな2000円の鈴つけてる

透き通るような高音!きれいに遠くまでよく響く!

トーーーーン!トーーーーン!

「あ!あの音色は2000円の鈴!」

「あれだとクマの耳にも心地よく届きそうだね」

「これだと、うるせー!ってクマ襲ってくるかな」

カンカラカンカラ!

 山道具は糸目つけちゃ駄目

 

 

「ぎゃ!」「ぬぉ!」「っしょ!」と声が出る場面

ヒーローの掛け声「イェイ!」自分を鼓舞!

とても良いね!今度から掛け声はイェイ!

 

 

光速ウンコおばあさん

さるのこしかけさるすべり

トッポジージョぴよ将棋

シェー!のポーズで転倒を免れ

丸太にカンチョ―される位置に座るヒーロー!

ヒーローの前世はアブラムシ

テントウムシに背後から襲われて死んだとか

ゆかいゆかい! 

なんやかんや無事下山!

おじゃましました山!クマ!

ありがとう鈴!ヒーロー!!