なぜだろう!高所恐怖症!

ジョン「ジャングルジムの高さも無理、バンジーなんて絶対無理」

わたし「へー、高いところ怖いのは何なんだろう、死の恐怖かしら

バンジーやったことないからわからないけど」

トム「バンジーはないけど、逆バンジーやったことあって、面白かったですよー

ロケットになった気分になって」

上に向かってびよーーんってする逆バンジー

わたし「それだって大気圏超えたら死ぬのに恐怖を感じないのはなぜ!?」

トム「重力への絶対的信頼かな」

 

 

なぜだろう!重力!

ひさしぶりに体重計に乗ったら

前乗ったときよりも5キロ痩せてて

毎日もりもりご飯食べてるのになぜ?

わたしが痩せたというか、重力が弱まったんじゃ??

と色々調べていたら

地球の重力って、

場所、時間、のべつくまなく変化しているのだって!!!わお!

北海道だと重くて沖縄だと軽くなる

ということは北海道でバンジーやるとスリル満点で

沖縄で逆バンジーやったら恐怖を感じるのかもね!

 

アルヤンコビックのうしろのおじさんが最近一番つぼ!


www.youtube.com