少年3人組が練習中

ひとりごと「いいなー仲間いれてほしいよ」

少年「いいっすよ!一緒にやりましょう!」

あ聞こえてた

えまじで!というわけで!

練習に参加させてもらった!

 

途中から

「鬼ごっこしよーぜ!」「大人が鬼ね!」なぜだ!

全力で鬼ごっこ!きつい!息切れ!!

「ちょっと!わたし!ピッチングの練習!したいんですけど!」

「肩は消耗品だから大切にした方がいいっす」

「鬼ごっこは全身運動になりますよ」なるほど

そのまま3時間

 

楽しかった!最高な少年たち!

フォームのアドバイスももらったし!

みんなプロ野球選手目指している!

5~6年後には甲子園で見られるかもね!

そのころわたしはメジャーリーガー!