★ソルトウォーターバッシング
腹ペコな休日の朝
1リットルの湯冷まし+塩小2+レモン大2
10分以内に飲み干すと
1時間後にはお尻がスプラッシュマウンテン!!
ものすごいすっきりする!!
(体液と同じ濃度の食塩水は吸収されないでそのまま出るんだって
口から浣腸する感じなのだとおもう)


感情は内臓に宿ってるそうなので
口からはじまり1本の消化器官が塩水で洗われて
気持ちもすっきり


★電車にのってて
窓から見えた途中の塀に
焼酎のラベルにありそうな(米焼酎しろみたいな)字体で
「あなる」って書いてあって笑ってしまった
字体って結構重要要素だよなふむふむと改めて思った
ゴシック体でラーメンて書いてる店とか絶対まずそうだもんな


ホタルイカカイワレ大根でパスタしておいしい


ニンニンジャー仮面ライダーが面白すぎて
日曜日に無駄に早起きしていて疲れが取れない
仮面ライダーの映画見に行きたい