たまやん★
「吐き気がするほどお腹へった」
「ごはん食べに行こうよ、何が食べたいの?」
「うーん・・・・なんだろう、わかんない、なにがいい?」
「吐き気するほどお腹へってるのにビジョンないの!?」


「食べ物で人間はできてるよね」
「食べたもので人格変わるもんね」
「そうね」
「肉食べると食前と食後で人格変わる」
「まだ消化されてないでしょ」


「最近さつまいもばっか食べてるよ」
「昔から人間の食べ物じゃないもの好きだったよね」
「さつまいもは人間の食べ物だよ」



カニを食べる人間は残虐性がある」


「ヨーコのせいでビートルズが仲悪くなったりしたじゃん」
「そうね」
「たった4人を喧嘩させておいて、何が世界平和だよって話があって」
「たしかに!!!!」