禁酒1ヵ月半ほど

禁酒も板についてきたころ
禁酒してからいいことが雪だるま式!


ランニング
ベジタブルマラソン!!
普段よりいいタイムで完走できて感激!
途中で野菜と果物で栄養チャージできて、
お土産に野菜をもらえるという素晴らしいマラソン大会
走って食べるとイチゴやみかんやトマトやさつまいもが体にしみわたる!
梅の花も咲いてたり、天気もよかったし、走るって楽しいよ!
フルマラソン目指してこれからも走り続けるわたし!



仕事
「この人のもとで働きたい!」という素晴らしい出会い!
自分の志望にばっちりぴったりの仕事!
ちょっとずつ準備していて、とても楽しみ!



4ヵ月のプータロー生活とまもなくお別れ
ちょっと名残惜しくもあるけれど
・禁酒禁煙・ランニング・語学勉強・映画と読書に明け暮れて
人生の秩序を再構築出来たわ!ペレストロイカ
エンドルフィンが出まくりだ!人間は成長し続けるのだ!