最近
わたし「仕事やめたい死にたい」
マザーテレサ「思考が言葉になり言葉が行動になり行動が運命になる」
箭内道彦「仕事面白いふりしてると本当に面白くなってくる」
わたし「仕事楽しい!仕事大好き!わたし最高!」
うきうきわくわく
副店長「ふざけて働くなバカ野郎」といった具合


今したいこと
今するべきこと
今しか出来ないこと
それを摺り合わせてさ


お花見
わたし「カラスすごいいるからウンコされそう!!移動しよ!」
キリン「いいよ、じゃああっちは」


唐揚げとビールとワインとおにぎりで大興奮だった
サックスとドラムでセッションしてる素敵な人たちがいたり
女子高生が桜の木によじ登ってブルマ丸見えだったり
女子大生が桜の木によじ登ってパンツ丸見えだったり


いろんな人のファッションチェック
トイレに並んでいるドラッククイーン
トイレに並んでいるアンディウォーホル
東南アジアのパワーパフガールズ
キリン「子豚ちゃんだ」
わたし「ブタみたいな女がブタみたいな色した服着るの流行ってるんだね」


立川のはしやっていう
パスタ界のラーメン二郎が代々木八幡にあって
さて食べますかとジャケットを脱いだところ
わたし「大変だ!!!!!」
キリン「なに」
わたし「わたしウンコついてたよ!!」


あんなにトラブルシューティングして
他人様のファッション小馬鹿にして
そんな自分の左肩には鳥のウンコがついていたなんて
ついてない!ついてる!ついてない!ついてる!