baeren schwarz

①人とはちょっと違うっていうことにいい気になる

②人と同じであることで安心感を得る

③意外な人とちょっとした共通点がみつかるとすごくうれしくなる

④ほぼ共感するって思ってた人にちょっと違う部分があると絶望する


誰でも凹むし
同じ人間っていう種類の生き物だから
犬とかハムスターとかハチミツとかピーマンの悩みより
人間に共感する可能性が高いのは当然の理
そろそろ冗談じゃ済まされないような


あと映画を見た
グッバイ、レーニン!」★★

想像してた話と全然違った
ちょっといい話、服がかわいかった


映画は予告編が一番面白い気がする
予告編を見て期待するっていうのは
予告編作った人の才能もあるけれど
予告編を見たひとの想像力も優れてるってことじゃない?!