クリームスキミング

禁煙してから早15日
限界を超えて
無限を感じてる


就活
ちょっと想像してみてください
3個ほど質問されて、ひと段落ついたころ
「僕はキミが入ってきた瞬間に、この子だ!ってピンと来たんだ!で、今話してて、やっぱり自分の直感は間違ってなかったって確信した!」
「キミは異端児だ!貴重な人材だ!将来は幹部になってほしい!!」
「キミがうちに入ってリーダーシップを発揮してみんなを引っ張っていく姿が目に浮かぶ!なにを任せても面白くなりそうだ!」
「僕は採用担当になって4年経つけど、今日の面接は3本の指に入るぐらい楽しかった!来てくれてありがとう!入社式で会おう!」


気分良いよね
どこまでも上がるハードル
なんなんだあれー
圧迫面接の逆のやつ?!
よもやまさか内定もらってもムリでしょ


スピッツ聴き始めてからいろいろうまくいってる!
スピッツありがとう大好きだ!!!!


「ウディアレンにとって、映画は手段ではなく目的だったのだ」intoxicate(にっくきタワレコのフリーペーパー)