山!

 

高尾山の金毘羅台コース!初!

そのままハートルート入沢山リベンジ!

 

金毘羅台コースはサルだらけ!

そして二ホンリス!!初めて見た!愛らしい!

ヒガラ、ヤマガラソウシチョウ

幸先いい!

『今日はヤマドリにも会えるかも』

なんとなく思いつつ、大垂水峠のところ

看板を立ち止まって見ていたら

バササササ!

尾の長い鳥が空を羽ばたいてこっちへ来る!!

「だーーーー!!!ヤマドリじゃないかーーー!!!!!!

あしびきの やまどりのおの しだりおのの尾だーー!!!!!」

やーーーー!大興奮!!感激!!!

鳥好き冥利に尽きる!

 

入沢山も無事登頂!

南高尾の分岐でポップなマップに誘われて

「峰の薬師に抜けるの楽しそう!」

そのまま関東ふれあいの道、峰の薬師、

三井大橋~津久井、で帰ろー!

ってことでホイホイ行ったけど

 

なんか

すべてが

今はもう使われてません感

満載

不安ばかり

やっと国道出たら

見たこともないブランドのジャージを着た太った人がうろちょろ

「きっとここは、地元の人なら誰もが知ってる、絶対に行ってはいけないと言い伝えられてる道だ‥‥」

完全に山!な道だと、ヤッホーってるんるん行くけど

微妙に時代遅れの文明の息吹がある道、恐怖!溢れる事件性!

草戸山まで行って高尾山口から帰れば良かったと後悔

まあ無事に帰ってきたから良し!

次回は普通にハートを描こう!

 

行動食に春日井のグリーン豆持ってって最高だった!

おにぎりに入れても美味なり!これから山の定番にする!

願わくば着色料いれないで作ってほしい!