人生に足りなかったのはタンパク質だったのだ!

快眠快食快便で絶好調!

20:30に寝て5:00に起きてる!

コーヒーを朝1杯だけにしたら

ぐっすり眠れるようになったのさ

 

 本!『しらふで生きる』町田康

「自分は普通以下のアホで、

楽しく幸せになるために生きるわけではない 」という認識!

 

わたしは周りの人間をすぐ自分以下みたいに見る

どんな人にも自分にない知識や経験が必ずある!って忘れがち

常に自分をVIP扱い!ってやってるけど

周りの人に対してこそそうするべきだ

 

自分のゼロ地点、中庸、恒常性

そこを基準にして、どういうウェーブを描いていくか

もちろん、ゼロ地点の設定をまるっと変えることもできる

どう取り組んでいくかは自分次第さ!

今日もはりきって仕事しよう!