どんな些細なことも

嫌だなってこと、紙にリストアップすると

近いうち、思いもよらない形で、解決する!

 

10月ごろ先輩のことで悩んでいた

『苦手な人が職場にいる』

って嫌なことリストに書いたのだ

 

せっかく生きて出会ったんだから

一緒に過ごす時間が

双方にとって楽しい時間になるとよい!

という心がけで先輩に接するようにして

だんだん距離は縮まり

今では職場でいちばん仲良しに!

 

=苦手な人が職場からいなくなった!

紙に書いたことが、解決したのね!☆

と思っていたら

先輩は退職することに決まったそうで!

ほんとに跡形もなくいなくなる!

  

なにが本当に嫌なのか、じっくり考えるべきだ

とりかえしつかなくなる前に!