経ヶ岳~仏果山~高取山!

人いない!けどトイレもない!

けど!とっても素晴らしかった! 

 

ぶっかさんとおっかさんのニアピン!

日が射したらアヴェマリアの流れ!

やっほーを言い忘れるほど大人になった!

ヒーローは丹田と足元に意識集中、

頭上がお留守で木に頭突きしまくる!

たまやん「し」を発音できなくなる!

・「それはナスか~」「何がナス?」

「なしって言ったんだけど」絶対ナスって言った

・「あたす(私)もさ~」志村感 

 

おにぎりは美味しいね

わたし「外国の人は山で何を食べるの?」

たまやん「うーん、なんだろ、ナンか、、」

ヒーロー「ナン?!」

たまやん「違うよ、なんかって言ったの!」

ヒーロー「インド人はナンかな」

たまやん「いや彼らにとってナンて、お祝いの席で食べるものだからね」

ということは

インド人は山登りにチャパティを持っていくのかね

チャパティみたいなスポーツはガバディ

禁止されるとしたくなっちゃうのはカリギュラ効果

 

 

たまやん:瞑想、睡眠サイクル、ホルモンバランス、排尿サイクルを記録分析!

ヒーロー:瞑想、睡眠サイクル、集中力持続力、カロリー計算、オートミーラー!

ふたりとも生きることに真剣に取り組んでいる!

真剣な素晴らしいふたりと山に登れて

いっぱい笑って楽しかった!人生はこうでなくちゃ!