百合の花:イヴサンローランの好きな花

すごく似合ってる!

自分のイメージフラワーがあるって素敵だ!

 

 

映画『音楽』

岩井澤健治監督の!めちゃくちゃ面白かった!

みんな声を大にして笑っていて!すごい!

ワニの話がツボ!トミーと見に行ったのよ!

トミーといえば

 

本『WHO I AM』!

THE WHO!ピートタウンゼントの自伝!

ピートかっこいい!外見も内面も創造物もセンス大爆発!

 

原書で読みたい名場面

「~ジャックは<アイ・キャント・エクスプレイン>が大好きだと言った。私は礼を言い、どのあたりがとくに好きなのかとたずねた。ジャックは口ごもりながら、うまく説明できないんだけど、と答えた。私は助け船を出した。そのとおり、あの歌は、説明できない気持ちの歌なんだぜ。

「そういうこと!」ジャックが叫び、ほかのみんながうなずいた。」

ふー!かっこいい!


The Who - I Can't Explain