大学生のアルバイト

看護師になる子とフランス語学科の子

 

休憩中

看護師:おにぎりとチョコとカップスイーツ

「すごいね、糖質だけとってる」

「ばれた…甘いもの大好きなんです」えへへ

しかもおにぎりは両手で持って食べるのだ

おんなのこ!

 

フランス語:好きな女優さんがいて夢中のドラマがあるんだって

「昨日見ました?やばかったですよね!」

「知らないです、テレビないんで」

「えー!ネットで見ましょう!」「電波ない」

「もー!なんでですか!絶対見るべき!」「そんな」

「私キュンキュンして眠れなくなっちゃいましたよ!」

おんなのこ!

 

 

ふたりとも、外見も内面もお花みたいよ!

あんなんで生きていけるのか

ああいう女の子を守るために男の子がいるのか

とりあえず可愛い女の子と働けてるんるん