10年ぶりにジーパン♪
色と形いっぱいあって試着が楽しすぎる!
ジーパン誰でも簡単に履いてるけど、体の完成度わかるよな
何を着るかも大切で、どんな体で着るかも大切


3連休♪断食と禁酒でのんびりこ
内臓ちゃんたちもお休みが必要さ
自分の体に敬意を払おうと思った
経緯▼▼▼
10年前の記憶
先輩が製薬会社の営業に就職が決まって、営業の練習を
先輩「お客様なんにしますか?ブタミンBですか?」
まるまる太ってる女の子「なにそれひどいよ!!!!!」泣く
友達・わたし「・・・・」


友達は先輩のことがずっと好きだったけど
気持ちも言えぬまま憧れで終わった
風のうわさで先輩は結婚したらしい



先日その友達と5年ぶりに再会、電車に乗りこんだところ
なんとあの先輩が向かいに座っていた
わたし「!!!!!!!!」
友達「?、……!!!!!!」


・スリムな頃の骨格そのまま、全身から無駄なお肉がはみ出し
・見たこともない目も当てられない輪郭
・布袋様よろしくせせり出した腹
・不健康そうな土色の肌にクマたるみ
・1000円カットで切ってるでしょ切ったのも何か月前だよって髪型
・主張もこだわりも感じられないグレーのパーカでまとめた服装
・自分がブタミンBじゃん!!!!!

なにがあったか知らないけれど、反面教師になりました