凧あげ!☆

「ひとりじゃ恥ずかしい」って誘って

現地「じゃ、離れたところで応援してるから」

他人のふりされて結果ひとり

凧たのしい!生きてるみたい!一体感!!!

もっと安定して風にのせてあげたい!

 

 

ニューイヤーマラソン!☆

初ハーフ!みんなで走るとテンション上がる!

走ったあと

ニベア「太ももいたい!歩けない!」

ワイルド「ひざ痛い!階段きつい!」

わたし「えええ、どこも痛くないし」ぴんぴん

ニベア「やっぱアシックスっていいんだね」

ワイルド「ゲルの効果って偉大だとおもう」

なぜわたしの身体能力を原因とみなさない!

それにしたってゲルカヤノちゃん最高の相棒!

 

走るためにご飯いっぱい食べられる幸せ!

モリモリ食べて元気元気!

次回は伊豆大島かホノルル~~!