けんぴ「なんのCD借りたの?」
わたし「織田裕二
けんぴ「え」
わたし「ちがう小沢健二



チャタレイ夫人の恋人
もうすぐ読み終わる
なまってる男に興奮する意味がわからちん
旦那さんの考え方がいい


「いやいや。むしろ知らないほうがいいだろう・・・・・でもあなたは僕に賛成しないかな?つまり長いあいだいっしょに生活するということに比べれば、ときたまのセックスなどは何ものでもないという考えに。セックスのことは長い生活の自然さにうまく従属させられると思わないか?それはしてもかまわないことだ、自然の命ずることなのだから。しかしけっきょくそういう一時の興奮が何だろう?人生の全問題は、統合的人格というものを、徐々に長年の統合された生活によって、築き上げることにあるのではないかな?ばらばらな生活には中心点などありはしない。もしもセックスの不満が支障を生むならば、恋愛をすべきだし、それと同じことで子供のないことが支障を生むならば、なんとかして子供をもつのだね。それは、永続する調和のあるものを作る完全な生活を得るためにすべきことだと思う。そして僕とあなたのあいだではそれができると思う。そう思わないかね?もしも必要なら適応してゆくようにし、その適応というものをも、いっしょに長く続く生活に織り込んでしまう。あなたは賛成しないかな?」



てか妖怪ウォッチのコマさんが可愛すぎる!声!なまり!!