ELLE VIT APPARAITRE LE MATIN ELLE SE TUT DISCRETEMENT

新宿♪仙川♪
楽しかった!寒かった!いい買い物した!
・パイソン柄ステキ靴
・おしゃれキッズダウンベスト
登山ユニフォームばっちり!山でモテモテ★


わたし「この世にひとりぼっちだし、もうハムスター飼うしかないよ」
マダム「えーなんでーわたしがいるじゃーん!」って
感動だ☆☆


友だちって素晴らしい
ぜんぜん気使わないし
お互い自分と食べ物のことばかり考えて
てきとうだったりめんどくさがりポイント合うし
会えば絶対面白いし楽しいしおしゃれ★
カレーとスコーン食べたいそしてレモンパスタ!
しかも今日ほんとに満月だったんだ!月すごい!