秋休み

ハロウィン=買い物+飲み会+イベント
ハロウィン−(買い物+飲み会+イベント)=レポート
秋休み=レポート×3+キリン+映画×2+バイト×4


わたし「今ジャガーさんに夢中なんだ、ジャガーさん知ってる?」
キリン「ピリッとするジャガーみたいなやつでしょ」


注目してるのはピュ−と吹くほうじゃなくて
千葉が生んだロックスターのジャガーさん
http://homepage3.nifty.com/jaguar-star/


山で
天津甘栗コロッケを食
アグレッシブ親子を見
道端で大胆にも1upしてるおばあさんを見
ベビーカーに赤ちゃんじゃなくてサッカーボールが乗っていて
「赤ちゃんが状態変化してる!」と騒


調理器具の卸売りの店
TSK・・・・たまらなく鍋がほしい方に
      T          S  K 


そのあと根掘り葉掘り
掘れば掘るほど深い部分が見えてくるね


道端にあったスーパーにあるカートに乗って遊んで
ハーレー風の自転車に乗って深夜の尾根幹を走りぬけ
イージーライダーみたいでかっこいい〜!と
地球で1番呪われてる22歳の2人だった